アロハロ

前に買うって宣言したけれど、どうせ自分の事だから買わないで済ますんだろうな、と思ってました。
そんな自分の予想を見事に裏切ってしまった。気付いたらamazonにてお会計済。あーあ。買ちゃった。
週末には届くみたいです。まーそんな高くないし。どうせ買っちまったのならおもっきし楽しむか。
多分感想はよっちぃかわいいよよっちぃ(*´Д`)ハァハァってのが9割だと思います。
やっぱこう、見たいもんは見たいのだけれど、どっちかと言うとかっこいいモーニング娘。の方が好きだからな。
そういうプライドを持ったモーヲタでいたかったハズなのだけど、アロハロ買っちゃうかー。うーん。
これも吉澤の美しさ故だな。よっちぃは罪な奴って事だ。正直、今から到着が楽しみです。