アロハロ

吉澤の背中があまりに美しすぎて(*´Д`)
背中が綺麗って何気に素敵ポイント。素晴らしい事だ。
顔が綺麗でもせな毛ボーボーとかニキビとか謎のブツブツとかあってガックシとかあるじゃん。
その点吉澤は完璧ね。修正してんのかもだけど。でもハロモニでタンクトップ着た時も綺麗だったもんなー。
ってか白くて綺麗な背中、首から鎖骨にかけての見事なライン、薄くて華奢な肩、細くくびれた腰から程よいヒップ、適度に肉付きの良いふともも、シュッと細い足首、力むとドラゴンボールライクになるひきしまったふくらはぎ、そして日本人かよってな美白に、あの顔ですよ。
パーフェクト!よっぱいは下付きだけれども、それもまた良しですよ。
ブルーの水着着てんのが背中がガッパーと開いててどうしよう。いかんいかん。
石川の胸と腰にも激しく反応しました。飯田にも。
でもそれ以外の子は「かわいいねー、楽しそうだねー」ってハロモニ見てる時と変わらない感想。
年齢的には殆ど高校生な訳でロリって訳でもないハズなのだけど、モー娘。の皆さんは何だか幼いからさ。


さんざん書いといてまだ買ってないのだけど。ってかまだ発売日じゃないじゃん。なーんだ。