女は怖い

世の中にはいろんな女性がいます。
純情ガール、恋なんて何年もしてねぇよガール、とりあえず彼氏いないと寂しいガール。遊びまくりガール。
私はマグロの一本釣り。本命が来るまでネバる。その本命が吉澤じゃあ一生釣れねぇよって話なのだけど。現実無視。
それでだ。友達に投網やってる子がいてね。すげーの。ガンガン採って雑魚はポイポイ。
今も3股かけてんの!でも超甘えた声をそれぞれに出せるの!
すげーよ、あれじゃ「かわいーな、こいつ」ってコロっと騙されるよ。顔もいいし。
そのくせAさんは財力、Bくんは体の相性、Cは顔、みたいな。7股かけてる子もいたからね。女ってこえぇー!!
モー娘。の中にこんな子がいたらそれはそれで萌えるけど、吉澤は違うもんね!と信じてます。マジヲタなんで。