ハロモニ

寝ぼけながらな上に電話しながらだったから、内容は正直サッパリです。
でも吉澤が大して映らなかったのは確かだ。
髪は切る前っぽいけど、ホワホワっとしてたねー。ホワホワとサラサラを使い分けて欲しい。
髪色がプリンじゃなくなってるけど、あれって自分で染めたっぽく見える。
とりあえず衣装が微妙。
コントは微妙に頑固一家とね。細毛よりも一徹のが好きだ。しかし細毛なのに美しいとはこれいかに。
7期オーディションは正直どうでもいい。ってゆーかどれも微妙。あたいのセンサーは反応せん。
嘘。一人ちょっとかわいいなと思った。3次にまで残ったかは知らないけど。
エースとか。そんな簡単に見つかったら苦労せん。
誰が入ろうが曲が微妙じゃ意味ないっすよ、つんくさん。