曲とか

うっかり。新曲のフルを聴いたのにすっかりスルーしてた。チャンチャミでも流れたねー。
2番は高橋・吉澤・矢口と誰かなのね。誰?紺野なのか田中なのか。
上手い下手で言ったら2番のが断然聴けるけれども、いかんせん声が大人だから曲のイメージとは合わない気がすんね。
とか言いつつも2番ばっか聴いてんだけど。吉澤がいて最近気になる高橋もいるからね。
2003年のシャッフルユニット。11WATER以外の曲を初めて聴いた。
AIRもいいね。この曲の高橋と石川がすんごく好きだ。石川のエロダンスに(*´Д`)っとなるし、高橋の歌がかなり良い。
高橋の声って浪漫の時は硬すぎな感じがして苦手かなと思ったけど、7AIRの感じはとても好きさ。
良く考えたらヲタになったさくら満開も高橋歌いまくってんじゃん。あの曲も好きだ。
テレビで昔の曲を歌う時はラブマと相場が決まっているけど、私はメモ青が激しく見たい。ライブのあれな音源がヘビローだ。
テレビで歌ってくれ。コンサートDVDの発売がツアーの最中だってのに待ちきれないんだ。
あと2ヶ月か。カットしやがったら買わねーからな!