まじかる〜とかチャンチャミとかいろいろ

ガキさんのかわいさったらないね!何だか目がキラキラしてませんか?
三好と岡田が素人くささ全開だ。モー娘。は素人くさい集団だと思っていたけれど、本物の素人と比べたら全然そんな事ないね。
ってゆーかコンサートか何かだと思われる動画見たらとてもカッコよろしいパフォーマンスしてて感動。
ファンでも何でもなくただテレビを見てる時には気づかなかったけれど、結構モーニング娘。もかっこいい事出来る。
チャンチャミ拝聴率がかなり高い気がする。結構面白いと思える上に石川の声がかわいいのだ。
今週は頑固一徹の名前が出てきて吉ヲタイヤーが激しく反応。また頑固一家やらないかなー。
モンロー石川みたいな吉澤も見たいけど、あのコントにその役割を期待しても無理そうだ。