亀井ブーム

亀井がヤバい。かなりキテる。かわいすぎてどうしよう。
何だろうね、亀井になら騙されてもいいかなーって気がするんだ。
私には竹内結子に騙されたいっていう夢があるのだけど、亀井もいいかなーなんて思うのです。
竹内さんと亀井では同じ騙されたいでも雰囲気が違うのだけどね。
竹内さんにはもう完全に悪女になっていただきたい。気を持たせておいて都合良く使われまくってポイと。
亀井はね、亀井から告白されてウッキウキで付き合って一週間、その気になってきた所で「やっぱ合わないや」ってフラれたい。
えぇ!?何で?しかも超アッサリじゃん!みたいな。亀井の気まぐれに振り回されたいって感じかな。
うん、想像してみた。なかなか良い。最近亀井好きだなー。
しかしこれ、マゾっぽいね。
吉澤に関するあらゆる妄想にはマゾっ気ゼロなのに。むしろ告白されて断って泣き顔が見たいとか。
わんわん泣く所よりも涙を必死でこらえて強がるのとかいいよね。あーでもやっぱ断るのは勿体無いよなー。
何か前にも同じ事書いた気がする。相変わらずバカだな。