小さな悩み

いつも寝る前、朝の5時〜7時の間くらいに前日の分を書いているのだけど。
今日めざまし見てウフォーと興奮して、興奮した勢いのまま書こうとページを開いて少々悩んだ。
今日は何日?いつの分を更新すりゃいいのかなーと。
まだ寝てないから私の中ではまだ日付変更してないのだけど、めざましってくらいだから朝なんだよね。
頭がこんがらがるわ。今は20日の朝6時だけど、私にとっての今日は19日で日記の日付も19日。でもマジカルびゆーでんは20日放送分。
うぎー!!
バイトでさ。終わった後(深夜もしくは明け方)に、「明日出られる?」って聞かれるでしょ。
「明日は元から入ってますよ」「え?入ってないよ」「明日っていつですか?」「今日は20日で21日」「あぁ明後日か」
みたいな。結構不思議な会話ね。