ハロモニ

内容はいつも通り。ヲタじゃなかったらテレビ消してるかなって感じなのだけど。
とりあえず「うさちゃんチームですっ」が最高。うさちゃんだとよ!すんげーかわいいんですけど。
安倍に春夏チームね、うさちゃんチームじゃキツいからって言われた後の反応もかわいい!肩すぼめるの!
最高ね!ここだけ何回もリピートして見ちゃったよ!うさちゃんの言い方もブリっぽくってナイス!
こんな吉澤なかなか見れないわー。最高やわー。
あとね、ブラ直したでしょ、この子。サイドをクイっと。ごめん、気になったんだ。
細毛数子のウインクが。吉澤のウインクが。細毛なんだけど吉澤のウインク。(*´Д`)
すんげーメイクなのにそれでもポワワっとなる自分って凄い。
こないだ本物の細木さんを初めてカラー写真で見たけど、細毛似てんね。誰がメイクやってんだ、あれ。
笑わん姫のネタが結構面白い。笑いの沸点下がったのかも。
あとはね、小川が大丈夫か?って思った。何か元気ない?
吉澤の煽りにも無反応だし、何か全体的にね。煽りには気づかなかっただけかもしれないけど。
いつもなら、なーんですかぁ〜えへへってな感じで返すのになーと。


まだいしよしヲタ期間は続いているのだけど、今日のハロモニは何もなかったよね?
頑張って食い入るように見たけど、何もなかった。チーム違うしね。