バイク

バイクに乗ってて見えるいろいろなもの。主に人だったり町並みだったりするのだけど。
今日は原付にノーヘル2ケツで鉄パイプという素晴らしいものを見た。鉄パイプ!!
こんなに間近で見れるなんて!すんげージロジロ見ながら追い越しちゃった。
ゴットファザーとか3段シートとか妙なマフラーは見たから、次に見たいのはロケットカウルだな。
あれって最高に走りにくそう。写真とか漫画でしか見た事ないから、是非!
しかし暴走小僧は良く見るのだけど、団体さんってあんま見ない。
ディズニーのパレードのように、もの凄い数で連なって走る姿も一度見ておきたいもんだ。
殴られるのはカンベンね。痛いの嫌い。
でもヤンキーに普通に話しかけられる事はあっても、からまれた事ってないな。だからイマイチ恐さが分からない。
話すといい奴だったりするんだもん。そのバイクってどんな感じ?みたいなさ。
そこらのオッサンやオバチャンのがよっぽど自己中だったりするじゃん。
ああはなりたくないもんだ。