壁紙

壁紙がずっと「夜空に浮かぶ怪しい光」だったのだけど、飽きてきたのでチェンジ。
ヲタっぽくしようと画像を選んでて、サイズ的にも良いかなーって思ったのがさ。
お台場カップので何か吉澤が斜め後ろって感じで石川がめちゃ笑ってる奴。
吉澤は顔が殆ど見えないのに綺麗だし、石川がなんかかわいかったから。
変えてから気づいたんだけど、これってカップリング妄想に最適ないしよし画像?
ついでだからこの壁紙に飽きるまではいしよしヲタになってみよう。と思った。
思った矢先に石川のラジオを聴くのを忘れた。イカイカン。
これからのいしよしヲタっぷりに免じて許してくれ、自分。
さっ、萌えるぞー。(*´Д`)吉澤きゃわ!じゃなくて、(*´Д`)いしよしはガチ!とね。
なんか前にもいしよしヲタになろうとした気がする。その日一日だけ。