新曲「涙の止まらない放課後」

11月に出るんだって。女の子な曲だって。放課後ってくらいだから若年層中心かな。
まーたとえ画面の端にでも女の子な吉澤が映るのならそれはそれで良しとしよう。
初ON AIRは来週のラジオ。純粋にどんな曲なんだろうかって楽しみにしてますよ。
しかし辻と加護=子供キャラ筆頭が抜けたんだから、大人っぽい曲をやるのかと思ってたのに、そうでもないのかな。


ところで「ほうかご」と打って変換すると「邦加護」になる。何このヲタクっぽい辞書は。
飯田香り、矢口鞠、石川梨花、吉澤瞳、高橋哀、紺野朝見、小川まこと、新垣利さ、藤本美貴、亀井襟、ミチシゲ差由美、田中霊名、安倍夏身、中澤侑子、保田系、後藤巻き、辻希、加護哀。
藤本一人勝ち。後藤巻きと保田系がなかなか良いかも。
OLの新しい生き方、保田系スタイル、とか。
街行くOLが何か保田っぽいの。ガツガツしてるの。目力強調メイクとかして。ちょっとオネエ口調なの。
Going my way!が信条なの。しかも流行ってるから、男からもそんな女性って素敵だ、みたいな世論になってんの。
保田の時代だよ。保田系OLの教祖様だよ。女性ファッション誌の表紙はハセキョから保田へ。
そういや今月のminaの表紙がDAIの伴ちゃんだったね。ちょいプニったけど相変わらずかわいいわ。
うっかり吉澤と入れ替わんないかな。上手くやればバレないって。