ランキング

超個人的、最近気になるメンバーランキング。
吉澤、亀井、石川、新垣、高橋って感じかな。
キャメイのブッ壊れっぷり。石川のキショかわいいっぷり。新垣の美少女っぷりと第一舎弟っぽいキャラ。
高橋は思ってたよりも歌が良かったのと、哀さんかな、やっぱり。壮大な釣りだったらどうするよ?
ヲタクにしか分からないような所(雑誌の小さな写真やヲタ向けラジオ&番組)で哀さんっぷりを密かにアピール。
これはヲタク向けに分かりやすいキャラ付けをしようという事務所の戦略で。
お疲れ様でーす!となったら高橋はメンバー内の誰からも好かれる、常に輪の中心にいるタイプだったり。
ヲタクなら良くも悪くも高橋に興味をもつでしょ。そして何故だか目が離せない!みたいな。
外向けにセンターで歌い踊り、内向けには哀さん。完璧じゃないか!ナイス事務所!と、バカな妄想をしてみたりね。
こういうどうでも良い事を考えてる時って何で楽しいんだろうね。
哀さんってネタとして見る分には面白いけど、実際にそれはねーだろーって感じで。カップリング妄想なんかと一緒だわね。