スポニチ

やっぱり買うのは忘れてました。ってゆーか、今の今まで今日も何もネタがねーなーとか思ってた。
すっかり脳内から消えてたよ。ごめんよ。
興味深く読ませていただきました。女性と子供が同居する吉澤、最高じゃないですか!
でも何かけっこう妄想というか想像していた通りの吉澤だった。我ながらナイスヲタク!
自分の弱い所を出せるようになったのが凄いとヲタクの先輩方は言うけれど、
あたいがヲタになったのが最近すぎてこれまでがどうだったのかも分からないし。
でも、吉澤は思ったよりもずっと前向きで良かったなーと思うよ。
吉澤を見て、頑張ってんなー偉いなー楽しそうにやってて凄いなーって思う。それは伝わってるよ。
誰かを元気にしたり、前向きにしたり、それが目的。うん、素晴らしい。
あたいは吉澤を見てニヤニヤしてテンション上がっているから元気にはなってるね。たまに変な方に元気にもなるけど。