生活改善・体質悪改

朝起きる生活に変わったハズなのに、なぜか今は朝の5時。
夜の11時に酒飲みながらうっかり寝てしまって起きたら深夜1時みたいな。明日ってゆーか今日どうすんだろ。


腕とか首とかに赤くプチプチが出来ました。酒飲み過ぎとかかなーと思ったら、日光アレルギーだと言われた。
何それ、初耳だよ。日光にアレルギー反応って生きていかれないじゃないか。
ちょっと調べてみたんだけど、紫外線に反応してできちゃうんだね。何で今更・・・もう九月じゃん。
大してヒドくないってゆーか、ちょっと痒いくらいだからほっときゃ治るかなって思ってるんだけど。
何にしても持病が出来たっていうのがもう凹むわ。限りなく健康に近い不健康ってのが取り得なのに。
酒もタバコも毎日かかさなくて、ご飯は気が向いた時にしか食べないし、移動はバイクで歩かない、運動も気まぐれ。
すぐお腹いたくなるし。年中肩こりだし。すぐものもらいになるし、すぐ外耳炎になるし、すぐに風邪ひくけど。
全部病院に行かなくても自然治癒で10日ありゃな治る。自分万歳だな。
しかし今日は首ならしすぎて頭まで痛いわ。肩がこる→首をまわす→骨がバキバキなる→頭痛とね。
何でまわすだけでバキバキなるんだよ。足首と手首もバキバキなる。やっぱ関節変なのかね。