三人ゴト(中澤と保田と飯田)

まず始めに。年下な飯田が今となっては新鮮で良い。そして中澤ったら美人。
すげぇ!!中澤すげぇ!!人数多すぎだの、プッチとタンポポはどうなったんだだの、私の思う所を余す事なく。
面白いじゃないかー。中澤のぶっちゃけに何となくのっかる保田と狼狽する現役飯田。いや、良い良い。
本当、誰がいらないとかってのは嫌だけど多すぎは多すぎだよ、確かにね。
そして三代目プッチとかヲタしか知らないし、三代目タンポポは私は知らなかった。
保田の発言。後藤と吉澤とプッチまたやりたいねーって話してたんだよね、と。
マジデカ!やれよ、面白いじゃん。小川とアヤカには申し訳ない気もするけどさ。
やってほしい。見たい。何も全てをあの頃のままでやってくれってんじゃないのよ。そんなの無理だろうし。
当時と全く同じようにしようとしてもそれは違うのですよ、やっぱりさ。3人とも大人になったのだから。
ただの焼き直しじゃなくて。それぞれがいろいろと経験して成長した3人でやる、NEOプッチモニが見たいのよ。
いつかやってくれないかな。今すぐじゃなくてもいいし。
今の吉澤と保田の関係を見てるとさ、何だかんだで良い感じなのね。追う保田に逃げる吉澤。それを楽しんでる感じ。
ダイバーの頃と同じじゃん。何か微笑ましい。何だかんだで吉澤って保田が大好きだよなー。保田に甘えてる。
吉澤にとってプッチモニってすごく大事な存在なんだろうなーと、よく知りもしないのに思ってます。