特にネタもない

狼で吉澤の本命がどーこーってカプネタ万歳なスレがあって、既に1000いってたからのんびり酒飲みながら眺めました。
カプスレって見た事ないのよね、ちゃんと。前に開いたら保全の嵐だったからすぐにログ削除してそのまんま。
大体スタンスが分からん。友達?レズネタ?ガチンコレズ?ヲタからしたらガチレズだったら嫌なんじゃねーの?
まー人それぞれ捉え方があるのだろうけど、取り敢えずどんだけスレがあるのか検索してみた。
すげー。吉澤×安倍・飯田・矢口・石川・加護・紺野・小川・藤本・亀井と。どんだけだよ。
吉澤だけでこれですよ。他のメンバーのとかも数えたらすげぇ膨大な数になるな。
ま、それはそれとして。
本命がどーこースレは最終的にいしよし話になってて、読んでたら感化されてきた。いしよしガチだよ!と。
単純ねー、自分。ま、明日になったらもう忘れてそうだけど。一日一日を生きる。