アテネ五輪

体操すげー!日本つえー!ってかアイツらオカシイよ。あの筋力は何?吊り輪とかおかしいって。
倒立の練習してたらそのままブリッチになっちゃって、壁に顎ぶつけて痛かったなって事を思い出した。
柔道は野村と谷が金!めでてぇ!ってかこいつらすげーよ。試合は見れてないのだけどね。最先良いね。
バリボーはストレート負け。まー相手がブラジルじゃしゃあないわな。大山が頑張ってるの見ると嬉しくなる。
サッカーも負けちまったー!でもスウェーデン戦よりもスピードあって見てて興奮した。
ナイジェリアってランキング的には下なのよね?スウェーデンが4位で・・・えぇ〜?
ってか日本人ってちっちゃいね・・・。民族的にしゃーないとも思うけど、それにしても小さい。
小学生とか中学生のうちに、体格良い子とかボールセンスある子が気軽にサッカーを選べる環境がないしな。
その為にサッカー協会とハロプロが手を組んでる?っぽいけど、ハロプロのが世話になってる気もする今日この頃。
そうそう、吉澤は女子サッカーの日本×スウェーデン戦をテレビ観戦したようで。気合い入ったようで。良かった。
さんざん応援してます!ってアピっといて試合全然見てなかったらハァ!?って思っちゃうしね。