ガッタス初勝利!

おめっとさーん!めでたいめでたい。試合の様子はダイジェストでしか見てないのだけど、エッグの子は流石に上手いね!
エッグからフットサルにボコボコ人入れたら本末転倒ってな気がするけど、ちょっとならいいんじゃないの?
一人は完全にフットサル要因って事で呂比須とか三都主とか、只今激震中の日本球界を連想してしまいましたが。
でもチームとも馴染んでるみたいだし。彼女がいたからからこそのナイス得点だったと思えるし。頑張れよ!
しかし、二人いてどっちがどっちか分からないのだけど片方はちょっと小川に似てるね。ポカリ・・・。


吉本には負けちゃいました。ってか誰よアイツ?すげー上手いのがいんじゃん!
ってか誰一人分からないぞ!森三中は?キャプテン大島は?村上様は?と思っていたら試合後のコメントで
(0^〜^)<森三中がいない!
ナイス吉澤!笑っちまったよ。森三中がいなくて強かった、どこまでも素直なコメントだな。
明日、1〜4位決定トーナメントで吉本と再戦!次こそ勝て!と言いたいのだけど、東京は雨が降ってるよ。
どうなるのでしょう?このまま終わるのは何だか中途半端でいただけないよ。