かしましPV

フラゲの意味する所が分からなくて小一時間悩みました。フライングゲットね。
って事で今日はフラゲ日らしく。PV見ちゃったよ、んもーどーしよーめちゃかわいー。
クソ狭い都電の中なもんだから歌ってなくても後ろにチョコチョコと映るのね、吉澤がさ。
メインの方そっちのけでちっちゃい吉澤を必死こいて見ちゃっているよ。
14人もいるのに即座に見つけられる私の目は完全なヲタク目だ。
田中と話してるなとか、ウッてやってるなとか、イスに乗ったよ!とか、NEWsage走りとか。
吉澤パートの吉澤さんはそりゃもう「天才的にかわいい子」という詞にピッタリとくる美しさで(*´Д`)となるのです。
あんなおすまし顔をした吉澤が見れるなんて!しかも上目遣い!目がでけぇ〜かわい〜(*´Д`)
が!それよりもガキさんパートの「あー前髪かわいいかわいい」って顔がたまらなく好きです。
変な顔してるんだけど、その変な顔が好きなんだ。ちょーヤル気ねー顔してんの。最高だ。
一応。キレイな子が変な顔をするから良いのであって変な顔の子が好きな訳ではない。
辻もきれいな顔立ちしてるのに変な顔して崩しちゃうっしょ、そういうのが好きなんだなー。
なんか別バージョンもあるらしくて、それの画像見たらまー吉澤さんが美人だわ背中がエロいわで(*´Д`)
あんなん見せられたら欲しくなんじゃん!どーしよー。中古が出たら買おうかな。
あ、あとすんげー後ろにいるのに吉澤がちゃんと見えるから、デカいって便利だなと思いました。
友達が「彼女はデカい方が店ではぐれても探すの楽だからいい」とか言ってたけどそれに初めて同意できた。