フットサルさまさま

今日も何もなかったな。っつーかもう人生楽しい事ゼロだ。このままダラダラ生きるなら30くらいで死んでいいな。あー、ヒモになりたい。
といった具合に人生やる気ゼロ気分になりまして、明日が休みなのをいい事にソルティードック・スクリュードライバー・カシスオレンジ・ファジーネーブルをタンブラーで2杯ずつ、それでも足りないとカルーアミルク1リットル強を胃袋に流し込み、更に料理酒用に買っていた日本酒も飲み、更に更に余ったウォッカのビンに残りのコーヒーリキュールを全部ブチ込んでブラック・ルシアンと言ってしまうのは気がひける代物をがぶ飲みし、扇風機に飛ばされた煙草の灰が顔にかかるのも気にせずにダラダラゴロゴロとしていました。
このまま死んでも後悔はないな、強いて挙げるのなら溜まった洗濯物を洗濯してから死にたかった。


そのくらいの気持ちになっていたのだけど、ふとテレビをつけたらどっかで見た女子アナが出てるじゃないの。
ん?今、フットサルって言った?これってフジ?もしかして来る?来る?


キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!


うはぁ〜!!よっちぃだぁ、すっげぇ美人さんだー(*´Д`)ポワワ
女子アナと握手してるときやっぱガンたれてるよー本気だー(*´Д`)ポワワ
普段はヘラヘラニヤニヤしてるのにサルの時はかっこいいなー(*´Д`)ポワワ
楽屋きたーやだー笑顔だー横顔だーすっげーかわいいよー(*´Д`)ポワワ
あー今ちょっとムッとしてたよーマジなんだねーそんなよっちぃもかわいいよー(*´Д`)ポワワ


今死んだら困る理由に洗濯物と親不幸にプラスして吉澤が見れなくなるも加えておこう。


カルーアミルク1リットル強=牛乳1リットルのおかげでお腹がゴロゴロしてきた。