夢を見た

すんげー変な夢を見た。ヲタクチック。ついでにたまってますか?って感じの夢。
吉澤に連れられて二人で風俗に行くんだよ、本番アリな。ちなみに女の子がいるお店です。

そこで吉澤は「目当ての子は決まってるから〜」ってさっさとハーフっぽい子と部屋に消えちゃって。
一人でしばらく待ってると「お待たせしました〜」ってやって来た女の子が安倍。
うわぁ〜ってドキドキしつつお部屋に移動して、そこはホテルの部屋みたいにキレイで。
そこは芸能人が風俗嬢やってるお店らしくて、過去にこの部屋専属だった芸能人の名前とかが書いてあって(名前失念)。
なっち位の人でも風俗嬢やらなきゃならないなんて大変だな、なんて思って。
そいでいろいろ雑談しててー、安倍がシャワー浴びてくるって消えた所で吉澤とさっきのハーフっぽい子が部屋に遊びに来るの。
ハーフっぽい子は良く見るとアヤカで。(アヤカって純正日本人だよね?)
うちは何か分からないけど吉澤の目の前でアヤカとキスをして、そのまま首すじ、鎖骨ってキスを下げていきながら、
「そういやここって料金いくらだろ?」って不安を覚えた所で目が覚めた。
わっけわかんねー。吉ヲタなのに・・・なぜに安倍?なぜにアヤカ?二人の共通点は22歳。やっぱ年上の方が好きなのかな。