文化祭の写真

今更だけど何かある度に全員分の公式写真が出るんだね。
いちいち買ってたら金かかりそうだな。買う気ゼロだから関係ないけど。金にならないヲタです。
みんな結構しっかりめなメイクをしているのだけど、これって本番当日に撮ったのか?
石川、髪が真っ黒だからいつもより更にアジアっぽい顔に見える。一度二人ゴトを見たけどやっぱかわいかった。
石川もかわいいからキレイへの過渡期なんだろうなー。最近はかわいいよりキレイなお姉さんって感じが多い気がする。
吉澤は口の端を軽く上げるてるだけで本当に照明写真みたいだけど、すんげーかわいいわ。かわいいし美人だ。
ウィアラの頃の画像を思い出した、印象がそれに似てる気がする。
でも頭がプリンだぞ。暗めの茶にしてくれ、しばらく染め直さなくても何とかなるし、多分似合うし。
辻って美人さんだな・・・昔のイメージだとそんな整ってる感じでもなかったのだけど。
でも辻も加護もずっとこの髪型じゃん、そろそろ飽きた。変えてくれ。
新垣ったらまたかわいいよ!守ってあげたい、そんな感情を抱いてしまうようなかわいらしさだ。
田中がかわいい。なんかまた田中の二人ゴトを見たくなったぞ。あれは良かった。方言最高!