吉澤ひとみに一言もの申す!

男役を過剰に演じるのは止めてくれ。
いいんだよ、別に。たまにやる分には面白くて。でも画像とか見てたら最近のはどれも男前っぽいのばっかりなんだもん。
ボーイッシュという域を超えてるよ。美人と男前の比率で男前が勝っちゃってる気がするのよ。
かわいい子がボーイッシュにじゃなくて、男前が男前にキメてる、みたいなさ。
痩せたおかげでプニプニしてた時はその丸みが女の子だったんだけど、今はシャープでそれが更に男前っぽくてさ。
たまにみたらかっこいいのも似合うなーってなるけど、何度も見てるとぶっちゃけ男としての敗北感感じるんだよ。
私も女なので敗北感感じる必要もないんだけど、精神的な立場は男な方なので。*1
かわいー吉澤も見たいよ。でもかわいーも演じてるのは望まない。
例えば髪型をちょっと変えるだとか、メイクをちょっと変えるだとか、それだけでいいんだよ。
あとは素でニヤけながら訳のわからん事はなしてれば十分かわいいからさー。頼むよ。
最近の公式モノは笑った写真が少なすぎで寂しいわ。


フットサルはさ、練習なり試合なりやってる時の真剣な表情はかっこいいと思うのよ。男とか女とか関係なくのかっこいい。
そういうかっこよさは好きなんだ。(今日のバレーもみんなかっこよかったしね)
でさ、その合間にメンバーなんかに見せる笑顔がすげぇかわいいの。画像でしか知らないけども。
フットサルって良企画だな。

*1:性自認は中性なんで、レズなので、リバタチなので