バレーにオフスプに相武紗季

今日は珍しくテレビを3時間も見ちゃったよ。
バレーは大山がすっげぇ頑張ってて良かったなー。専門的な事は分からないけど。
なんだか大山が好きなんだよね。ナメック星人っぽいけど、汗かきすぎだけど、でも好き。
バレーしてるときはかっこいいけど、決めた時はやっぱかわいいし。いろいろ考えてそうな感じが惹かれるのよねー。
栗原はやっぱかわいいや。今日はなかなか決まんなかったけど。
そいで高橋の相手コートに向かった時の真剣な顔と振り返った時の笑顔のふり幅が好き。あとコメントとかミーハーで面白いし。
大友と杉山はなんだか恐いのよね。学生で同じクラスにいたとしても話かけられない気がする。
大懸じゃなくって成田はすげーよな、本来のポジションじゃないのに。
吉原も辻も頑張っててさー、年齢的にはピーク過ぎまくりだろうに、かっこいいわ。
んで、木村ってアホの子なの?なんか面白いんだけど。バレーは凄いけどそれ以外もある意味凄い。大山とは対極にいる感じね。


そいで録画しといたMステがもー!
おケミ*1が一曲目!?みたいな。
男の声に萌えはしないけれど、いい声だなー、歌が上手いっていいなー。
ずっとどっちが堂珍でどっちが川畑か分からなかったんだけど、今日やっと分かった。
結婚したのが堂珍の方ね。友達の彼氏と一緒に写メに写ってたのが川畑か、知り合いらしい。
リップ久々に見たわー。大塚の愛ちゃん、歌の頭だけ聞いてとばしちゃった。だってなんか・・・だし。顔も好みじゃないし。
稲葉は何か生理的に受け付けない。顔も歌声も雰囲気も苦手。そういう人っているよね。
オフスプ!わざわざ録画した目的はコレだよ!やっぱ好きだわー。
アルバム全部持ってる人ってオフスプとパフィーくらいだもん。あ、あとSUPER JUNKY MONKEYも揃ってるや。オール中古!地球寄生人がすげぇ。
何はともあれオフスプはやっぱいいなー。2年前のサマソニに行かなかった事をまた悔やんだ。何で行かなかったんだよバカ!
今からでも行けばいいんだけど、金がない。HDD買わなきゃヤバいし軽自動車税まだ払ってないし・・・。
観客が映った時にモー娘やジャニの時のようなキモさがなかったのが、良かった。


相武紗季ってかわいーね。テレビ見ないしグラビアとかも興味ないから知らなかったけど、CMいっぱい出てるのね。
今週のサンデーのグラビア、思わずジーッと見入っちゃった。名前覚えとこー。でも漢字変換がめんどくて嫌だ、ググるのめんどい名前。
ってかまたしても19歳の年下ちゃんだよ、もうすっかり年下好きになっちゃったのかな。。

*1:ケミストリーを愛情こめてこう呼ぶ