よっちぃだけを見つめるプッチモニ

ヤバい!
えっと、青春時代はやっぱ若いのねー。あと細すぎ。かわいかったんだけど萌えない。
ナチュラル笑顔にはポワワとしましたけどね。あくまでもかわいーねー止まりだよ。
ベベ恋でね、ちょっとクラッと来るの。とりあえずすんげぇニヤニヤしてた。見てる間中ずっと。
変なPVだからさ、笑ったりもしてるんだけど、なんかもう吉澤が美しすぎてかわいすぎてそれ所じゃねえ!
あとね、ベベ恋には声フェチとして逃すことの出来ない声が入っていたので後で切り出さないとって感じ。
問題はぴたクリですよ、やっぱり私のハートを鷲掴み!始終吉澤が萌え度満点で幸せすぎる。
だってニヤニヤはデフォで、なんかその場でジタバタしちゃったりなんかして、終いにはクハァ!とか変な声漏らしてた。
見終わった後「っかぁ〜わいぃ・・・」とか言っちゃったもんね、思わず。
何なの!何なの!何なの!何なの!!!やっべーなー、ヲイ!!!!!!!!
ヌイグルミやばい!クッションやばい!パジャマやばい!耳あてやばい!全部やばい!
っつーかさー、眉の形が真っ直ぐじゃん。ミスムン&ピタクリの頃って。あの眉の形がものっすごい好き。
もっかいあの形にしないかな、流行りじゃないけどさー。見たいんだよ!
さて、まだ2回しか見てないので、これからどっぷり萌えの世界につかる事にしよう。