プッチモニ!

最高ですね、この世の宝ですね、なぜミニモニのようにキレイに終わらせてやらなかったんだろうか。
って事でPV集を買っちゃいました。モー娘。関連への出費が1万円を越しそうだ。
どのPVも全然見た事なかったから、ドキドキだった訳ですが。ってか曲をフルで聴くのも初めてだ。
3人のバランスがかっこ良いじゃないのさ。年下っぽい後藤&吉澤が何か新鮮だった。保田のおかげね。
基本的に最近の吉澤しか知らないから、すっかり年上、先輩っぽなんだもんよ。
しかしなかなか面白く作ってるのね、ベベ恋のPVなんか笑っちゃいました。お花畑を駆けてくる吉澤と保田に。
青春時代はさ、全体的にクールな作りなんだけど。作ったのじゃなくてマジ笑顔見せる所で(*´Д`)ってなりました。
ってか後藤さんってやっぱかわいいね。ほいで保田がなんかかっこ良かった。
ぴたクリはもう!何だよ、全体通してかわいすぎや!吉澤も後藤もありえないかわいさだ!神のユニット。
保田さんは照明浴びすぎな気がしたけど、それはそれでえーやん!
ってか保田のあの目力は何なの?就職の集団面接とか強そうだね、あの目力で強力アピール!猫娘に似てるよね。


市井さんって私の中では歴代メンバーの中で一番存在感がないのよね。そういやいたっけ、みたいな。
ヲタじゃなかった時も名前知ってたから5期や6期よりはまぁ・・・だけど。
ほいで久々に顔を見たけど、あーこんな顔だったな−って感じで。
それよりも後藤が入ったばっかの時の生意気中学生な感じで懐かしかった。
ラブマシーンの時のイメージ。あれで中学生はないだろーって思ってたけど、やっぱ今と比べると若いのね。