純情派

ちゃんと爽やかな妄想もした。妄想自体が爽やかじゃないと思わなくも無いけども。
ベストショット2のストラックアウト見て一緒にキャッチボールとかサッカーとかしたいなって。
サッカーは二人でやってるといつの間にやらリフティング対決になるからキャッチボールのが楽しいかな。
最初はまったりしてるんだけど、途中から「ちょっとしゃがんで」とか言って。
吉澤が言わなくても私が言う。カーブ投げたいもん。シンカーも練習したいし。
ほいでキャッチボールからカーブとかスライダーとかの練習になるんだ。
どっちがより曲がるかとか競争すんの。白熱バトル!


あとはね、基本的に部屋デートが好きだから、部屋でのんびり映画見たい。
そいで感動映画観るんだ。涙を我慢する吉澤が見たい。そいで「泣いてもいいよ、見てないから」とか。
ってそんなクサい事言える訳ないじゃん。キモい。
実際あるとしたら私が先に泣きまくって吉澤が泣いても恥ずかしくないような状況を作るとかかな。
私も人がいると例えそれが恋人でも泣かないんだけど。吉澤の前では泣くよ。
先に私が泣いちゃえば、吉澤も泣きやすいだろうから。


妄想が虚しくなってきた。散々妄想しといて何だけど、やっぱ今日はテンション低いな。