欲情

もうさ、ぶっちゃけて言うと、吉澤を抱きたい。


何なんだ?この性欲は!すんげぇぞ!ヤバイぞ!溢れ出す妄想!止まらない!
マジでね、かなり危険な領域に達してる。
自分が座ってる上に吉澤がまたがってきてキスを口から鎖骨までゆっくりしてってよっぱいに顔をうずめながら背中を撫でてそっからブラのホックを外して直にされど全体を撫でて感じてきた所でシャツを捲し上げてよっぱいにキスをしてからB地区で遊んで・・・
ってな具合で、具体的すぎて自分が怖い!
吉澤の感じた時の声まで想像して萌えてるもん、これって末期だろー。キモい所じゃない!
現実逃避も甚だしいな。もっとリアルに生きないと。7月になったらイベントでも行ってみよう。