今日のお気に入り

現段階のお気に入り順ベスト5は・・・
吉澤は別格でー。飯田!田中!矢口!藤本!道重!
こないだと大分違うな・・・。
飯田さんはね、今日のハロモニとかベストショットとか見てやっぱすげぇ美人だなと思ったの。
あと、どっかで脚線美画像を見て不覚にも萌えてしまったので1位!
田中は今日のハロモニでかわいかったのと、あとは声だねー。後で二人ゴト探して見てみよう。
博多弁らしいのよ、方言っていいよね。ふふふ・・・。
矢口はね、今日見てたら何かかわいかった。あと写真集の画像がエロくてこれまた不覚にも萌えたので。
ってか写真集さー!あれは水着じゃなくてもはやパンツだろ!*1
藤本さんは相変わらず。かわいさ、ネタ、声で常にいいポジションキープしてるわ。
道重さんも相変わらず・・・ってか数日前だったらエコモニ効果で1位だったね。

*1:乳が大きく見えるようなポーズが多いね、アイドルは大変だ