よっちぃ!

今日のハロモニ。洗濯とか身支度とかしながらだったから殆ど見てない。
ふと画面を見たら塀の向こうから幸薄がハマり役すぎな石川と亀井が出てきて正直怖かった。
そのあとまた画面を見たらザビエルな後藤と目蓋に目を書いた悪魔吉澤がいて笑った。
村田って人の雰囲気は何だかいいね、と思いながら家を出た。


なーんて時代はもう終わったぜ!キモヲタ満開!録画は基本!いい場面は何度でもリピート!
って事で夜中に録画しといたビデオをチェック!そして何度でもリピート!そしてニヤニヤ!!
やっべーよ!子猫な吉澤がエロかわいい!よっちぃ(*´Д`)ハァハァ
っつーかヲタ宣言から4ヶ月と経ってないのだけど、吉澤がどんどん美人でかわいくてかっこよくなってくよ。
そんなん私のマジヲタ度も上がっていきますよ。妄想もとまりませんよ。


ほいでね、カップルな吉澤と田中に笑った。お前らリアルすぎだよ!
とりあえず変なズラだけど、吉澤はあのくらいの髪色の方が似合うなって思った所でこれ。

海辺のベンチでラブラブな二人
 吉『めっちゃ綺麗だね、海』『なんかさー、ここには二人しかいないんだよ?』
 れ『そうだよ・・・』
 吉『ふるえてるよ?緊張してんの?』
 れ『してるよ。だってすごい接近してんじゃん』

ほい、ここまで!うはぁ〜、肩抱いちゃってんよ!肩に頭コツンてしてるよ!
そいで、肩から手を握る動作の流れがナイスすぎるよ、吉澤!てんめぇ!
あぁ、田中がさ、すんげぇかわいいんだ。頬染めちゃってんのか?ってな感じで(*´Д`)
ってかふるえてるよ?ってクサいよ!うはー!!

ここで彼の浮気が発覚、砂浜で喧嘩が始まった
 れ『そう、言いたい事があったのよ!浮気したでしょ!?』
 吉『俺が!?』
 れ『この前、なんか女と歩いてたでしょ』
 吉『人違いだって・・・』
 れ『いいや、歩いてたよ』
 吉『じゃケータイ見せよっか?』
 れ『いいよ、別に』
 吉『れいな以外の名前ないよ!?俺!』
 れ『いい、もう別れる!』
 吉『ちょっと待ってよ!!』
 れ『いやだっ』
 吉『なぁんでぇ』
 れ『もぅダイッキライ!離して!』

はい、これ!リアルすぎて笑える!二人とも上手いなぁヲイ。
ケータイ見せよっか?なんてマジでそこら中のカップルがやってるんじゃないの?
田中のキレて何も受け付けなくなる女っぷりと、吉澤の食い下がる男っぷりが本当にいそうだよ。見事だよ。

彼の浮気が勘違いとわかり、再びアツアツの二人
 吉『心配さして、ゴメン!』(田中を抱きしめる)
 吉『・・・俺はー、お前だけが好きだから』
 れ『私も、あなただけが好きよ』

うをー!!あたいもヨッスと抱き合いたい!ギュッと抱きしめたい!!ぬをー!!!!
ってか吉澤は何でニヤニヤしてんだよー。照れ?それとも、ラッキーのニヤリなのか?くそーう!!
って、萌えは置いといて。台本なしの即興で「心配さしてゴメン」ってのがさ、素敵だと思ったのよね。
疑われるような所があった自分をソッコーで悪かったと思ってる訳ですよ、そんなの素敵すぎる。
浮気を疑われた訳ですからね、世の中キレる奴もいますよ。俺を信用してないのかよ、みたいな。*1
お題を言われた瞬間にサラッとこのセリフが出た吉澤が好き。きっと優しい子だ。

そんな中、今度は彼女の浮気が発覚
 吉『俺のドコがダメなんだよ!』
 れ『何よ、いきなり』
 吉『お前この間・・・アイツとさぁ・・・コンビニでぇ・・・缶ジュース、一緒に飲んでただろ?』
 れ『そんな事してないわよ!』
 吉『間接キスじゃん!!』
 れ『いいじゃない、間接キスくらい』
 吉『俺そういうのぜってぇ無理!』

ここね、俺そういうのぜってぇ無理ってのが笑った。吉澤のマジっぽいじゃん。
浮気の理由が缶ジュースで間接キスって、なんかかわいーなぁ。全く気にしないタイプな私。
吉澤は気にしそうってか意外と言葉ではサバサバしといて心の中では独占欲とか嫉妬心みたいのとか強そう。
いいねー、そういうの。ってか独占したい!独占されたい!嫉妬されたい!

そんな争いの中、彼が北海道へ行く事を打ち明けた、突然の別れが
 吉『ほんとゴメン・・・俺は行きたくないよ』
 れ『本当に行くの?』
 吉『夢があるんだ・・・』
と思ったらここは北海道、二人は前よりご近所サンになったのである
 吉(北の国からのBGMに合わせて)『ほたる・・・』
 吉『お前が・・・ついてきてくれたから・・・今がある。二人で、小さな喫茶店をやっていこうな』
 れ『そうね』
 吉『そして〜二人で〜コイツを、二人のこの子を・・・』

天の声がめちゃめちゃですね。ポケットから子供が出てきましたよ。
二人で小さな喫茶店っていいよねー。あたい、何気にそういうのやりたい。

付き合って2年、結婚して3年、今ではすっかりマンネリ化し冷め切ってしまった夫婦関係
 吉『あぁ・・・メシ、メシ!』
 れ『はやく作りなさいよ』
 吉『めぇ〜しはぁ!!』
 れ『あたしキツいの』
 吉『おぉい、そりゃねーだべぇ〜、俺は疲れて帰ってきてんだよぉ!』
 れ『外でパッパ食べてくればいいでしょ!』
 吉『新聞は?新聞!』
 れ『ないわよ、そんなの』
 吉『とって来いよー』
 れ『嫌よ、自分でとりなさいよ』
 吉『味噌汁ぬるいし−』
 れ『文句言うなら食べなくていいわよ』
 吉(立ち上がりながら)『じゃ俺、家出るぜ?』
 れ『いいよ』
 吉『あ、そー・・・お前が出てけよ』(また座る)

ここ、すっげぇ笑った!BGMと吉澤が座り直すタイミングがバッチリ合いすぎだよ!
マイク見切れてるようなコントよりも全然面白いじゃん。
二人のやりとりがどこまでもリアル!いるもん、絶対、こんな夫婦。
飯はと聞かれて、外でパッパ食って来いという嫁、見事に冷めきってんなー!
味噌汁ぬるい→文句言うなら食うなって流れは、うちの両親で見た事があるな・・・。
自分から家を出ると言って立ち上がっておいて、お前が出てけよって座り直すあたり、ヘタレよねー。
最高だわー。面白いわー。4分近くもアドリブコントやったのね、凄いよ。
ってか二人とも切り替えが上手いね。自然にありそうな言葉がポンポン出て来んの。


そしてね、最近好きな声な二人の競演ですよ。さっそくmp3にして保存保存。
そして繰り返し聞いて、( ̄ー ̄)と(*´Д`)の繰り返しです。あぁ、いいもん手に入れた!!

*1:私は浮気を疑われた時に「浮気する余裕がある程モテないよ」って言ったらそれで納得されてムカついた経験があります