あやや

夢音楽館でのjazzな編曲。あれって絶対歌うの難しいよね。
リズムをとるのも大変だし、音もとりにくいっしょ。見事に歌い上げててビックリですよ。
松浦って私の中ではアイドルサイボーグで完全にネタとして遊ぶ存在だったんだけど。
「絶対背中にフタついてるよ!」とか「リハをまともにやらなかったのって絶対動作不安定だったからだよ。多分マネージャーと見せかけたメンテスタッフが必死で修理してたね、注意して見てたらジョーン*1とかって聞こえてたハズ!」とか「アイボもアシモもダミーだよ。本当は松浦という完成度の高いアイドルロボの開発に成功してるけど、バレたらヤバいから。そのダミーとしてまだこれしか出来ないってアピールの為のアイボとアシモだね」とか「長期休暇をとるとかって噂あるけど多分バージョンアップする為だね。こないだのMステ調子悪かったみたいだし」とか、こんな感じで。
これ以上ないってくらいのネタ扱いです。
正直、申し訳ない!歌も声もハロプロの中じゃダントツですね!勿体無いくらい。
つんく以外の曲をどんどん歌って欲しいと思いました。
このまま色物アイドルで終わるよりも、歌で勝負してって欲しい。あの声は大事にしないと!
それにしてもNHKはやりますね。「ね〜え?(タイトル合ってる?)」のアレンジが大好きです。
あややじゃなきゃこんなアレンジで歌えないよな。あんた、すげぇよ!

*1:macの起動の時の音はジョーンよね