妄想の限界

妄想の世界に生きる毎日。でも、その妄想にも限界がある。それは身長。
私はね、吉澤との妄想では自分がリードしていたいのですよ。言うならば男役。
なのにね、私のが小さいんですよ。しかもかなり。これが妄想の幅を狭める。
だってさ、デートとかの別れ際にはチューしたいじゃん。
私は自分からしたいの。そして恥ずかしがる吉澤を見たいの。キモいけどそう思うんだから仕方ない。
でもね、自分からするにはちょっと身長差がツラい。座ってるか、段差がある所じゃないと出来ないのよ。
そうすると妄想の幅が狭まるでしょ。妄想なんだから自分の身長偽ればいいんだけど、そういう所だけはリアルなのよね。


ってかリアルな世界でも背が低いのはネックになってるのだけども。
小さいのが嫌だって話をすると「かわいーんだからいいじゃん」って言われるけどさ、
小さくても全くかわいくない上に、私はどっちかっつーとかっこよくなりたいんだよ!
クールさとワンコのようなかわいさを持った女になりたいんだ!引かれそうなので誰にも言ってないけど。
背が20センチ伸びるなら、寿命を20年捧げてもいい。どうせ今のままなら35くらいで死んでいいと思ってるし。
悪魔でも神様でも医者でもいいから何とかしてくれ!
チビはハナからお断りな女子諸君!好きでチビになった訳じゃないんだよー、本人も嫌なんだ!理解してくれよ!