ベストショットvol.2

ファンクラブ限定DVDだって、いろいろやるね。
前にどっかで見た石川の「モーニングコーヒー」はこれのvol.1だったらしい。
何かねー、石川とデートしてるみたいな映像なのね。歌はまぁいーんじゃないの、石川だしって感じだった。
鏡とかにカメラとかスタッフが映りこまないように気ぃつかってちゃんと撮ってるんだなって思った、確か。
安っぽいなーって感じだったんだけどね、どっかのバカップルが作った彼女のイメージビデオみたいな。


ほいでvol.2なんですが、ファンクラブに入ってないんで関係ないです。
でも、音だけ聴いた、どっかで。
1、Do it! Now(矢口石川小川)
 なんか足りない!とか思った。ハモとか全然ないしアレンジもまんまなのね。つまんない。
 でも、小川の歌声を久々に聴いた気がした。
 小川の声はすごい前に出るせいか石川が凹っこみまくりに聴こえる。
2、嘘つきあんた(藤本)
 これって娘。がデビューの頃の曲よね?中澤とか福田のイメージがある。
 藤本はやっぱ浪漫みたいなのより、このくらいのが素敵よね。
 藤本って声は低いけど艶はあるのね、好きよ。
3、ダディドゥダディ!(加護)
 この曲知らないわ。でも加護の声がすごい好き。やっぱ歌うめぇよ。
 なんか加護って変な風にクセつけて歌う時があるけど、まっすぐ歌った方が好きかなー。
 「エービバーディ」って所がたまらないのです、リストに追加です。
4、DANCEするのだ!(飯田吉澤)
 デートですか?なぜに曲に声が重なってんだよ!別々に聴かせろや!!まぁそれは置いといて。
 特に何の違和感もないっつーか、歌だけ聴きたいっつーか声だけも聴きたいっつーか。
 飯田さんと吉澤の声って対極にあるイメージだったけど結構合うね。
 あー、ダメだ、歌に集中しようとしても飯田さんの妙にはしゃいだ声が気になってしゃーない。
 でも、飯田さんも吉澤も楽しそうだし、いーんじゃないでしょうか。ってか見たい!!!!
5、恋の始発列車(高橋紺野田中)
 この曲も知らないや。とりあえずタイトル恥ずかしいね。
 やっぱ田中の声はけっこー好きかも。しゃぼん玉歌いまくってるらしいから後でチェックだな。
 紺野の歌ってるのってまともに聴いた事ないって気づいた。「ねぇ」くらい。
6、ふるさと(辻)
 うーん・・・微妙。こんなキバって歌わなくてもいーんでねぇのかな。
 ってか辻って東京出身だべ。まだ16歳だべ。ふるさと思う気持ちなんて知る訳ないじゃん。
 下手じゃないけど特に何も伝わらないかなー。まぁそこまで求めるもんじゃないんだろうけどさ。
 ってかなっちのイメージが強すぎる。アレンジが変わってたらまた違うんだろうけど。
って事で、全曲レビュー?これで全部なのかな。
分かった事は加護の声がかなり好きだって事かな。
ハロプロ限定で好きな声を挙げてくと、松浦・加護・吉澤・藤本・田中・飯田って感じかな。
あ、後藤も好き!ってか是非藤本のコーラスをお願いしたい。中澤さんの声はなんか不思議よね。
しかしよー、なんで飯田吉澤は音声混じりなのよー。歌だけも聴けるようにしろやー。
と、買ってもいないのに文句言ってみた。
歌だけちゃんと聴きたい!と思うと同時に、すっげー二人のデートも見たい!のでした。
だって飯田と吉澤は美人二人で絵になりますからね。目の保養。