今日のヲタク活動

まず泉ちゃん再放送をすっかり忘れてました。休みの計画を嬉々としてたてていたせいです。
計画立ててたハズがなぜか動物画像を探す旅になり、更に動物の進化を探る、になってました。不思議です。


エコモニの画像を見てハァーンとしました。二人ともきゃわ!で画像を保存保存です。
道重さんはやっぱり天使か女神か妖精かって感じです。さすが私の重さんです。
あと、道重さんの若さが溢れ過ぎていて隣の石川さんがちょいキツく見えるなとか思ったのですが、
自分が石川さんより年上な事を思い出したので前言撤回です。梨華ちゃんかわいいよ、エロいよ(*´Д`)
今更ですが「道重」と打つ時にいちいち「みち・変換・かさねる・変換・bs・bs」と打つ私がいます。
「梨華」と打つ時にいちいち「り・変換変換・はな・変換変換」と打つ私がいます。
ヲタクとしてメンバーの名前くらい登録した方が良いのでしょうか?


あと、吉澤の制服の画像見てポワワとしました。めっさかわいい!ヤバい!マジ付き合ってください!
あー、今ね制服デートが憧れです。もう制服は着れないんだけどさー。もう一度高校生に戻って青春したい!
・・・はい、妄想しました!吉澤と制服デートしました。最高だった(*´Д`)
・・・はい、また妄想しました!さっきは夏だったけど今度は冬ver。これまた最高(*´Д`)
青春青春!手を握ってドキドキするんだ!初めてのチューでお互い泣きそうになるんだ!最高だ!
妄想しただけで幸せな気持ちになりました。妄想って本当に素晴らしいですね。