後藤と4期

これっていつ頃なんでしょ?2001年の夏とかかな?5人とも神がかり的なかわいさで萌え死にそうです。
黄金厨*1とか4期ヲタ*2とか85年組*3マンセーとか、自分もそうかもとか思う節が多々あるけど、後藤+4期もかなり好き。
逆に言うと5期や6期3人は、かわいいなーとかは思うけど特別な思い入れみたいなものはないのかも。
昨日さんざん「あたいのシゲさんが!」とか言っておいて説得力ありませんが。


私はどうやら人気絶頂のモノには見向きもせず、人気が落ちてきた頃にヲタになる性質があるらしいのです。
今まで振り返ってみても、「これからどうするんだ!?」って時に好きになり、
過去モノを漁ってその輝きを目の当たりにし、「あぁリアルタイムで好きになっときゃ良かった!」と後悔する事が多い。
後悔先に立たずをアイドルで実感する、ダメ人間っぽいですな。
願わくば!後藤をモー娘。に復帰させてくれまいか!まだ考えてます。

*1:「ザ☆ピース!」リリース時の9人をマンセーしつづけるヲタ

*2:4期メン(石川吉澤辻加護マンセーなヲタ。4期は家族が合言葉

*3:石川藤本吉澤後藤の1985年生まれ4人組、揃っての絡みがあるのはフットサルくらいか?