恐怖!質量保存の法則

こいつぁあヤバい。ミュージカルリハ中の写真。
あたいの重さんがプニってる!!ガキさんもちょこっと。更に高橋も?ついでに紺野さんの眉毛が繋がって見えるよ!!!
ってかみんな写真写り悪すぎや!この写真選んだ奴、ちょっと出てこいやぁ!
こんなん、吉ヲタだけど基本DD*1なあたいでも、かわいいな♪って思うのは辻と田中だけじゃん!
石川と藤本と吉澤は美人さんだなと。あ、吉澤は美人だけど良くみるとかわいいな。ヤベェ、たまんねー。
吉澤の顔を下から覗き込んで「やっぱかわいいねー」って言いたい。そして顔を赤くして照れてる所が見たい。
そいで赤くなったほっぺをプニっとつまんで・・・ナイス妄想!

話がそれた。


でもね、なんか顔色が微妙なのでちょいと心配です。照明のせいもあるかと思うけど。
・・・そうだ!照明だ!紺野さんだけ偶然街で見かけた事あるけど、思わず目がいくくらい肌が白かったもん!
こんな「天才バカボン」のおまわりさんっぽい顔じゃなかった!


まぁ写りは仕方ないのかな、14人もいて全員ベストショットなんてないだろうし。
事務所的にはやっぱ石川藤本高橋の写りがいい写真を指定しそうな気配だし。
でもこの高橋ってブラックペコちゃんって感じだね。
もしくは大人になって夜の商売を始めた、ちょっとヤサぐれペコちゃん。


あぁあたいの重さん(迷惑な考え)が吉澤の質量を受け継ぐなんて。
ってかガキさんも綺麗になったなと思ってすぐに軽くプニったでしょ。小川もプニってるし。
吉澤の質量はどんだけだったんだよ、みたいな。
ま、高校生くらいの時って女はプニっちゃう事が多いからね。そいで卒業して久しぶりに会ったら痩せてたりするのさ。
みんな一時的なものでしょう。
でも、全員がベストの状態ってなかなか難しいのね。ピースの時って全員がベスト!って感じだったからある意味奇跡かも。

*1:誰でも大好きって意味らしい。節操ナシです。みんなかわいいもん