HELP!! 熱っちい地球を冷ますんだっ。

モーニング娘。のミュージカル、明日から始まるみたいですよ。
それにしても恥ずかしいタイトルだなぁ。正直やってる本人達のタイトル聞いた時の反応が知りたい。
絶対心の中で「ダサッ!サブッ!」くらいは思ったハズ。特に6期のあの方とか。逆に飯田さんとかは慣れっ子か?
私は見に行く気が全くないです。マジヲタ失格。
だってチケットが高いんだもん。そんな金があったらサマソニ行くね。一昨年行かなかった事を未だに悔やんでます。
でもね、吉澤がかなり体型戻してて「プニプニしてたのもいいけど、スマートなのもたまらんわぁ」ってな感じなので、
スマート吉澤を堪能するなら今がチャンスか!?って気もするのね。
ミュージカル中に太るらしいので。今年は平気だとマジヲタさん方は言ってるけどメイクミラクルはありえますから。