個人的怒り

9割レズなバイと致しましては、過去に一度だけ男と付き合った事があります。
結構長く続いたので自分的には良い思い出として消化してました。
それがだ!久しぶりにメールが来たから何かな?と思ったら、「ヤらないか」ですって。しつこく何度も。
死ねよ!てめぇ彼女いんだろうが!フザけんなよ、ナメんなゴルァ!ですよ。
あまりにもムカついたんで、全部カミングアウトしてヤツの思い出をブチ壊してやろうかと思いました。
「ゴメンね。初恋って言ってたけど、男と付き合うのが初めてなだけなんだよ」
「好きだとか言ってたけど、本当は男と付き合ってみるのもいいかなってだけなんだ」
「初めてなんだ・・・も、男とは初めてだけど女とはヤってたし」
「ってか女と浮気してました、ゴメンナサイ」
あぁ〜、ゴメンじゃ済まされないな。ヤツより自分の方が最悪だった事に気づいたら怒りも静まりますね。
ま、若気の至りだ。今はすっかり改心しました。みなさん、浮気はいけませんよ。