新生モーニング娘。

昨日、バイクをブィーンとかっとばし、暖かくなってきた風を肌で感じながら考えました。
飯田さんも石川さんもいなくなるモーニング娘。にね、後藤が入ったらかっこいーかもなーとか。出戻り。
そいで、夜中に2ch見てたら同じ事考えてた奴がいたみたいでスレが立ってた。ナイスタイミング。
ROMってるうち煽り合い&ネタスレみたくなってましたが。


でもね、かっこいいと思うんだよ。いわゆる85年組の並びは。石川さんがいないから藤本後藤吉澤の三人。
しかもね、フォークソングか何かの企画モノで藤本Vo後藤Coな曲があったんだけど、意外と声の相性がいいのよ。
少なくとも辻と加護の声よりは相性がいいと思うよ。あの二人は声の相性はイマイチなんじゃないかと思う今日この頃。
あくまで主観ですので、人によりけりなのだろうけど。ビジュアルは好き、かわいいのよ(*´Д`)


脱線した。


それでね、後藤の入った新しい娘。を想像してみました。なぜか後藤はセンターにいる所しか想像できない、不思議。
・・・かっこよくない?なんつーかね、後藤はやっぱり華があるのよ。集団の中でパッと目をひくようなさ。
あぁ、後藤藤本のツートップが烈しく見たい!


後藤が娘。に戻るってなったら話題になるっしょー。やっぱり安倍と後藤は誰もが認めるツートップだった訳だし。
でもね、安倍が戻っても意味がないのよ。だってなっち=モー娘。だから。
新しいモーニング娘。は後藤の方が適任。ってか、ラブマの後藤くらいの新人さんが入ればいいんだけどね。
なかなかそんな子はいないだろうし、今更モー娘。になりたいって子がどんだけいるのかと。
そこらのかわいい中学生を3人も4人も入れるより、後藤もしくは後藤クラスの子を一人入れりゃ十分さ。


事務所的には高橋に後藤を求めてるのかな?
確かに高橋ってすごくかわいいけど、何故か目立たないってか華がない気がするのね。
だって浪漫は最後センターでいっぱい歌ってるのに、頭に残るのは
吉澤カッケー(ヲタ目線)と、藤本カッケーと、石川面白い、だから。
無理にセンターでいっぱい歌わせるより、たまに出てきて歌った方が美人インパクトも残るんでね?とね。


とまぁ、藤本後藤のツートップ+トップ下の吉澤を妄想して楽しんでみたのだけど。マジで実現しないかなー。
ごまっとうでいいじゃないか、とか。違うんだよ。他メンをバックに従えた藤本後藤+吉澤が見たいんだよ。
まぁ思うようにはいかないのが娘。さんらしいので、期待は出来ませんが。
あ。「いなごまこ」もちょっと見たいと思いました。
稲葉・後藤・小川の超絶ダンスユニット。面白い。ネーミングも最高です。