ハロモニ

この番組ってヲタ以外が見ても最高につまらないと思うんだけど。
ヲタじゃない時に起きてテレビつけたら丁度やっててそのまま眺める、って感じで何度か見た事があったんだけど。
知らない女二人が「イヤン イヤン ハワイヤァ〜ン♪」ってやってて苦笑いとか。
ミニモニがカッパになって騒いでてうるせーとか。そんな感じで見てた訳ですね。
で、ヲタになった今見ても相変わらずつまらないのですけど。
起きるのも面倒だからビデオに撮って早送りしながら眺める、みたいな。
今日の見所と言えばホリのモノマネと、飯田&吉澤のバレーくらい?
ホリはけっこー好きなのよね。思わぬ所で見られてラッキー!
そいで、吉澤はやっぱバレーが上手いなと。飯田さんが思ったより上手いと思ったら元バレー部だったのね。
ってかさー、飯田&吉澤のバレー見て軽く和んでたら飯田さんの卒業って、なんだよ!このタイミング!!