飯田・石川卒業

ガセかと思ってたらマジだったようで。
ヲタになった時点で安倍さんはいないし辻加護の卒業も決まってたから、初めてのリアル変動。
飯田さんと吉澤のフザけた感じ、好きだったんだけどな。結構お互い理解者ってか、そんな感じなのかなって思ったり。
石川はやっぱ同期で年も近くて。ハロヨシ*1でいきなし石川について語ったのが、なんだか珍しくて。
二人ゴトの語りとか聞いても何だか吉澤の卒業近いのかなって思ってたら石川でしたか。


飯田さんがいなくなると、モーニング娘。オリメンはいなくなるのね。いいのかなって思うけど。それがモー娘。なのかな。
なっちがいなくなった時点でモーニング娘。じゃなくなるよーって思ったんだけど、飯田さんがいなくなったらさ。。。
どこに向かってくんだろうね。ますます目が離せない。


個人的には石川&辻加護がいなくなる方がショック。結構ね、4期の感じが好きだったから。
本当家族みたいでしょ、あの関係。
辻と加護がフザけて石川がもぉ〜って怒って吉澤がフニャ〜って見守る感じが。
なんかね、ヲタ歴は短いんだけども、この4人がじゃれあってる画像とかみて軽く凹んだ。
でもさ、家族ってのは離れ離れになっても家族なんだよね。
私も家族から離れて一人暮らしだけど、独りではない、と思うのですよ。
なんかね、4期が本当の家族みたいにバラバラになっても根っこの所で繋がってたりしたら、
それはとても良い関係なんじゃないのかなと思うのです。


と、ここまで妄想した私は立派なキモヲタだな。
実際飯田さんは半年、石川さんは一年後の話だし、普通にハロモニとか出てたりするんだろうけど。

*1:CDデータにて吉澤が連載しているコラム