STB139

今日はスイートベイジルにて、よっすぃのワンマンライブでしたよ。
吉澤の歌声、本当に大好きだ。ライブハウスではしゃぐのもいいいけど、しっかりと歌が聴けるのはいいね。歌い終わった後の拍手に照れ笑いするのとか、よっすぃコールにニコってするのとか、マジかわいい。かわいすぐる!思わずかわいぃってマジトーンで声に出てしまった。そういうのは部屋で一人、PCのモニタに向かって言うべきなのに。かわいー!とか叫ぶんじゃなくて、ボソっと出てしまうところが、たまらなく気持ち悪いね、我ながら。
ところでSTBっていい会場ですね。開演10分前くらいに着いたので、視界は期待していなかったんだけど、まさかの吉澤捕獲率100%!初めてですよ、あの距離感で、遮るものなく、常によっすぃの歌う姿を見られたのは。いつもはモニターを見るか、人の頭の間、というか首の間から見てるからねー。音も良かったし、他に気を取られる事なく100%楽しめた!1回目しかチケットとってなかったのを後悔、2回目も見たかったな。
↓セットリスト↓
亜麻色の髪の乙女
ふるさと
渡良瀬橋
何度でも
雪の華
インスピレーション
愛車ローンで
ここにいるぜぇ!
恋ING
ENC
ビーポジティブ