よちよち

何日も放置している間も吉澤ひとみは活動し続けていて、在宅ながらも応援し続けている。
グータンに出た吉澤とマイケル特番の吉澤は同一人物とは思えないぐらい違ったね。
一口にトークとは言っても性質によって得手不得手はあるんだなと。元々自分の話するの苦手っぽいのに制約ありまくりの恋愛トークじゃ難しいよな。例え制約抜き、カメラなしだとしても親しくない人間に自分の恋愛話をするタイプには見えないし、こう言っちゃなんだけどミスキャストだったんだろうな。どんな仕事でもこなせる器用なタイプではないと思うし、そんな吉澤が好きなんだ。
マイケルについて語る吉澤は5年以上ヲタやっていても驚くぐらい饒舌だった。あんなに積極的に、熱く語る吉澤はなかなかお目にかかれない。好きだとは知っていたけど、あそこまでとは。好きなモノについて語る時、自然と饒舌になる様はまるでヲタと同じで、ちょっと笑ってしまった。ヲタ気質とはかけ離れた人物だと思っていたけれど、意外な一面を知ることが出来た。マイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りします。
美女放談では兵頭さんからやりたい事を自分から発信していけ的な事を言われていたね。常々思っていた事なので頷きながら見ていた。吉澤はスポーツの仕事がやりたいという事をライブなどでも口にするようになっていて、ホノルルマラソンに出たいなんて事も言いだした。体を動かしている時の吉澤は楽しそうだもんね。でもヲタの一人として。スポーツしつつ、たまには歌って欲しい。歌っている吉澤が、一番好きなんだ。可能性を感じて、期待しているのも。勝手な思いだけどね。ヲタってのは勝手なもんだ。そんなヲタを大事にしてくれる吉澤に感謝。