よっちぃ・・ハワイは遠いよ

更新ずっとしてなかったせいでネタがたまりすぎているのですが。
一月二日のPK対決は良かったね!体動かしてる吉澤は輝いてる。そしてものすごいかわいい!!!で、100万とるしマジすげぇ!あれ結構見てた人が多かったみたいでヲタを公言してるおかげで感想がぞくぞくと。大別すると、かっこいいとかわいいのニ種類。これが自然に同居してるのがよっちぃですよ!と言ってやりたかったが、そこまで堂々とヲタじゃない。
あとテレビだとめざどが良かった。ニコニコしててかわいいし、プライベートな話を交えつつ、吉澤のキャラらしい発言も織り交ぜて、オチもつける。吉澤さんったら本当にトークが上手くなったよなー。でも、こうやってテレビ向けに話を纏められる吉澤を見てすげぇぜ!って喜びつつも、2004年の2人ゴトみたいに、自分の事を自分のペースで話す吉澤もまた見たいなって思う。とびっきりの贅沢したいんですよ。
あとは音ガタのツアー!想像してたよりずっと良いじゃねーか!と思ったら真野がさっそく卒業らしい。やっぱり音ガタの位置がよく分からん。まぁ、いいけど。
そしてディナーショー(的なもの)を柴ちゃんと。これがまたとってもとってもとっても良い!良すぎる!良い曲を、酒を飲みながら、生バンドの歌で聴けるってこれどこの石油王だよっつー贅沢。あぁ。歌っている吉澤がやっぱり一番好き。歌声が好き。表情が好き。曲によって変わるいろんな吉澤が楽しくて、そして惚れる。柴ちゃんとの組み合わせも楽しいね。歌ドキッの初恋がすごく良かったから期待してたんだけど、期待以上だ!
あとは歌ドキッ。「GET WILD」のお祭り騒ぎっぷりに笑ってしまった。今回の吉澤特集の中で特に好きだったのは前にも出した「初恋」だ。この曲知らなかったんだけど、すごく良い曲。こうやって知らなかった名曲と出会うっつー意味でも良い番組だったんだけどね。あと5回で終了って事で寂しいけど、新番組ベリキューも楽しみだね。