うたばん

純次と年雄とモーニング娘。が出ました。もうすぐバレンタインって事で恋愛相談みたいな事をしていたのだけれど、バレンタインとうたばんで思い出したのがウィアラの時のうたばんね。石橋中居辻加護5期抜きでやった奴。あんな企画ができるってのも凄いよな。で、今回のはうたばんにしたら久々に面白かった。純次の適当っぷりは素晴らしいね。そして田中が夜だの絡むだの迂闊な発言多すぎて面白かったね。夜じゃなくてもやるじゃんって思った自分は汚れているんだろうか。ってか夜やるって発想は漫画とか小説とかだよね?田中って意外と経験少ないんだろうか。意外とって。光井がかわいかった。萌えとかそういうんじゃなくて、小動物的なかわいさ?吉澤が言った昭和っぽいっての凄い分かるわ。「まんずめんこいわらすだごとぉ〜。こっちゃこ、あべあべ。あめっこけるから。」って感じ。分かりづらく人さらい。吉澤が良い子ってか上品であろうと努めていたのだけれど、たまに敬語を間違えていてかわいかった。奥さんを愛していますか?とか良い質問をしたよ。浮気に関しては二人で会ったら浮気らしいよ。こりゃ厳しい。いつもなら束縛されると冷めてしまう僕ですが吉澤になら束縛されたい。ってゆーか嫉妬したりとか妬いたりだとか萌えってこれだなって感じ。ちなみに自分は相手を信じまくるタイプなので別な誰かと二人で会おうが何しようが気持ちがこっちにあるならまぁいいよって感じなのですが、吉澤にやられたらマジ凹む。藤本ならOK。石川でも後藤でも亀井でも高橋でもOKだけど吉澤だと凹む。これって何なん。現実でもアイドルでもマジ凹みは吉澤だけな気がする。