PC買った

巷で噂のcore2ですよ、E6600ですよ。モニターもデカいんですよ。今までの6年前仕様なPCに比べると性能が段違いすぎて感動がいろんな所にありすぎ。まずOSのインストールが早い。そっからもう感動だね。今までのって何だったん?っていう。一度動画やDVDの再生始めると停止も音量調節もできなかったからね、たまに固まってたからね。喜びの沸点が低すぎるね。これであと6年戦える。そして6年後にはまた今のような感動を味わうんだ。
shiftキーが使える喜び(今までぶっ壊れてた)も物凄いのだけれど、キーが重いのが難点。これずっとこのままだったら握力増強になりそうだ。
ところでデカいモニターで動画サクサク見れるのが嬉しくて過去のいろんなDVDとか番組とかをチョイチョイとつまんで見たのだけれど、加入時の久住のダンスは飯田さんに勝るとも劣らない面白ダンスだね。色じれ見て笑っちゃったよ。あんなに必死丸出しで下手だったのが今は随分成長したもんだ。と、思って4期加入時のハピサマを見たら吉澤もかなりガチガチだった。こういう成長が見られるのってモーニング娘。ならではだなー。