笑顔YESヌード

新曲が解禁になりましたよー。早速ヘビロー。いやこれがなかなか好きです。古臭い感じが何ともいえず。ってか最初低レートのを聴いた時はおかず楽器とかコーラスが一つも聞こえなくてイマイチと思ったけど、高レートのを聴いたら結構いろいろ頑張ってた。メンバーのコーラスとかがないのが寂しいけどね、出来そうなのに。この曲で特に好きなのはイントロだ。
吉澤のパートが多いのはやっぱりこれがラストシングルだからなのだろうか。それとも曲に声が合っているから?三月にはアルバムも出るみたいだし。卒業直前にもう一枚出そうな気もするしどうなんだろう。吉ヲタとしては吉澤のフェイクが聴きたかったなー、全部高橋かよっていう。ってかこの曲は高橋と新垣推しよね。
密かに気になる光井はポイントになるところを歌っていて、それが全然違和感ないもんだから素晴らしいね。ますます好きになったよ。吉澤が卒業したらモーヲタ続けるにしても箱ヲタじゃあ楽しみきれない気がするしどうしようっていう心配があったけれど光井推しでいってみようかな。うーむ。ってか熊井ちゃんも好きなんだけどベリヲタじゃあないし、でもベリの曲は好きなの多いし、なんかハロヲタ化が進んでいる気がする。一度迷い込んだら出られないのがハロプロとか?恐ろしい。
間奏あけサビ前一番最初のahが吉澤っぽいのでその部分のテレビでの有無とフリがこの曲のテレビ披露における一番の関心事。FUNでのAFODのahは何度見ても素晴らしい色香を放っている。