紅白

今回の娘さんとGAMのステージはなんか中途半端っつーか何あの人と着ぐるみの多さは。おでんくんまでいるし。ジャガーがいるのにガングロたまごがいないし。分かってねぇな、ガングロが一番人気だぜ?(自分調べ)いやー、DVDボックスまである自分と致しましてはおでんくん大歓迎なんだけどね、抱き合わせにも程があるぜ。ジャガーでかすぎだし。そしてGAMはメロディーズしか知らないし、アンビのミックスが変だし、歩いてるは好きじゃないけどあんな曲もなきゃ駄目なのよね、きっと。ってな感じで自分的には中途半端だったなー。多分04、05年とキメが吉澤だったけど今年はなかったってのもね、贅沢病?誰が誰だかって状態で熊井ちゃんを発見したので今年は熊井ちゃんも推してみようと思います。
紅白での吉澤さんの美しさは他の追随を許さないってかもう女神ですね。普段から美人さんだけど紅白になると老若男女アップ引きを問わず「綺麗な子やねぇ」と言わしめる圧倒的なパワー。その仕事ぶりは紅白に照準を合わせてコンディションを整える演歌歌手かというくらい。吉澤の本気は恐ろしいぜ。また来年もと期待してしまうじゃないですか。
ところでまたもリアルタイムで見られなかったこの悔しさ。しかも録画しようと思っていたのに寝ているところにかかってきた「友達に頼まれたからダウンタウン録画しといて」という電話に寝ぼけながらOKの返事をしてしまって、ちょっと経ってから今日が大晦日だと気づいても後の祭りで電話掛けなおしても繋がんねーし仕方なくダウンタウンを予約録画設定しながらチョッマジフザケンナヤクソガっていうブラックな気持ちで年越しする羽目になった。ま、娘さんの歌部分は見たし妥協しまくって良しとしなきゃやってらんねー。待ってろ再放送!