早稲田

吉澤が早稲田で講義。と、言われても全く信じられなかったのだけれど、嘘じゃなかった。しかもちゃんと話せていたし、スーツがめちゃめちゃ似合ってた。吉澤先生って言葉の響きだけでいろんな妄想で楽しめるね。このニュースで吉澤の経験値を数値化したら凄いんだろうなと思った。多分あたいの5倍は軽いね、一応年上なのに。あぁ、はぐれメタルとクイックセーブ機能があればすぐに追いつけるのに。はぐれメタルを倒して得られる経験ってどんなものなのだろう。はぐれというくらいだから寂しかったり辛かったりしたのかも。形崩れてるし、メタルなのにバブルっぽいし、独りで生き抜く為の苦労もいろいろあったんだろうな。彼らを倒すということは彼らの人生をも背負い込むとか、そういう意味でのあの経験値なのかな。あー、どうでもいいな。こういう無駄な事に脳みそを使えるって贅沢だよね。